スタジオです(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

スタジオです(●^o^●)


こちらでは、1日に5、6ヶ所のスタジオを回ることがほとんどです(〃'▽'〃)

週末でも、午前や午後など分けて2つか3つくらいの違う場所にあるスタジオを行き来します(^_-)-☆

写真は、色々な工場が入った敷地内にあって大きな音を遠慮なく立てても大丈夫な稽古スタジオですが、あちらこちらからやはり賑やかな音楽の練習が聞こえてきます^-^;

初めて通い始めた場所になりますがよく茂った緑がスタジオの入り口を爽やかに飾っています(*^ー゚)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] きむち(32) あやめ ゆうな 愚陀仏(1) かおり ゆう アリス きょうこ かな ゆりあ あけみ ななみ レッド愛 とまこちゃん ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 みく めい りょう こころ 夜更かし(1) キムじい しほ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな 村山薫 ひとみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"