自宅前で(●´∀`●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

自宅前で(●´∀`●)


こんばんは(o^-^)

写真は、今私がいるヨーロッパの町で家の前の通り道です(^_-)-☆

町の道路はほぼ9割方が一方通行に入り組んでいて、こちらに住んでいる人でも走ったことがない場所で案内なしの運転はかなり難しいそうです。。>_<

自転車を利用する人が毎年どんどん増えているのも納得します(〃'▽'〃)

同時に、2、3分目を離したスキに自転車が盗まれてしまったり、といった盗難の被害もかなり増えているようですが。。。^^; 

日本みたいに安全ではないので、自転車に限らず常に油断は出来ません。。m(__)m

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] あやめ かおり アリス きょうこ りょう ゆうな とまこちゃん レッド愛 ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 ありす ゆりあ かな ゆう めい みく はづき みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あけみ こころ 村山薫 りな かえで[スイカ] 愚陀仏(1) しほ 夜更かし(1) ひとみ たつや きむち(32) キムじい ゆら[トマトなび] ななみ キングケンケン(26)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"