9月も(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

9月も(^-^*)


昨日の長期のお休みに入る前の最終日もお逢い出来ましたお客さま、お忙しい中をご来店下さいましてどうもありがとうございました(*´▽`*)

貴重なお時間に、素敵な楽しいひとときをご一緒に過ごさせて頂いて心から感謝しています(^_-)-☆

そして9月も、お休みやお仕事帰りの大切なお時間をご一緒に頂きまして、本当にありがとうございました(●^o^●)

心温まるお心遣いや変わらない笑顔に優しさを感じました(^。^)

かなさん、すれ違いになってしまいましたが、おかえりなさい(^^*) & 素敵なプレゼントをありがとうございます(*^ー゚) 綺麗なパッケージ入りの美容液、大事に使わせて頂きますね(o^-^)

今日から、10月ですね(●´∀`●)

日に日に涼しくなっていくと思いますが、大好きな秋の季節を皆さま元気いっぱいにお過ごし下さいね♡

まりな(*^-^*)






ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう もも[トマトなび] かおり あやめ アリス かな きむち(32) さやか[トマトなび] とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ゆうな あけみ ピーマン ポモドーロ めい こころ りょう りな ゆりあ ななみ みさ みく たつや しほ みゆき おとは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 愚陀仏(1) 夜更かし(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"