ジュークボックス(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ジュークボックス(●^o^●)


こんばんは(*´∀`)

写真は、踊りの稽古スタジオの休憩室に置いてあるお洒落なジュークボックスです(〃'▽'〃)

懐かしいジャズやオールディーズなどが中心で、横に置いてある機械で(見えませんが>_<) 曲を選択すると楽隊が一斉に動き出して、演奏が始まる仕組みです(*^ー゚)

スタジオの利用者から寄贈されたものだそうですが、とても珍しくて音楽と一緒に動く楽隊がうんと可愛いので、スタジオの人気者です(*´▽`*)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう かおり きょうこ もも[トマトなび] きむち(32) アリス みく ゆりあ 愚陀仏(1) かな さやか[トマトなび] とまこちゃん ポモドーロ ピーマン レッド愛 月輝夜姫 めい あけみ りょう こころ みゆき ゆうな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はづき ななみ キムじい キングケンケン(26) 村山薫 夜更かし(1) たつや りな かえで[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"