出勤しますo(^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

出勤しますo(^-^)


こんにちは(*^ー゚)

今朝から雨はやんで、すっかりもう秋の空気ですね(〃'▽'〃)

今日は涼しい1日なので、薄着をしすぎないように気をつけて下さいね(^_-)-☆

長期のお休みに入るまでとうとう残り1週間となってしまいましたが>_< 今月末まで元気いっぱいに充実して過ごせたらいいなと思っています(*´▽`*)

今日も、これから4時に出勤いたします(o^-^)

よろしければご一緒のお時間を過ごしに、トマトに足を運んで下さいね(●´∀`●)

お逢い出来るのを心からお待ちしております♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かな りょう もも[トマトなび] アリス ゆり みく あけみ ゆりあ めい しほ ななみ みゆき きょうこ かおり きむち(32) さやか[トマトなび] とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 こころ たつや キムじい スペシメン(37) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 愚陀仏(1) りな ゆい[トマトなび] 村山薫 夜更かし(1) ゆうな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"