良い1週間を(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

良い1週間を(^-^*)


こんにちは(●^o^●)

昨日の日曜日もお逢い出来ましたお客さま、週末の貴重なお時間をご一緒に頂きましてありがとうございました(*^ー゚)

久しぶりの元気そうな笑顔が見られたり、心和むひと時をご一緒に過ごさせて頂いたり、とても嬉しかったです(*´∀`)

また優しいお心遣いなどもありがとうございました(o^-^)

今週は夏日のラストスパートだったり、後半に入ると急に涼しくなってきたり気温が変わりやすそうです(〃'▽'〃)

服装の調整をこまめにしながら快適に、元気な1週間を皆さまお過ごし下さいね(^_-)-☆

明日はお休みをしますが、今日もこれから4時に出勤いたします(●´∀`●)

お時間がありましたら、月曜日にリフレッシュした素敵なお時間を過ごしに(^。^) ぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう もも[トマトなび] きょうこ アリス ゆりあ ななみ かな おとは めい みく みゆき ゆうな 夜更かし(1) きむち(32) あけみ はづき りょう さやか[トマトなび] たつや かおり とまこちゃん ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 レッド愛 こころ まな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ひとみ ゆら[トマトなび] りな 愚陀仏(1) キムじい 村山薫 しほ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"