おやすみなさい(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おやすみなさい(^_-)-☆


遅い時間に、こんばんは(*^ー゚)

写真は、先日妹と姪っ子が2人でフィリピンのセブ島に旅行に行った時のお土産です(^-^*)

スキューバ・ダイビングをしてジンベエザメと一緒に泳いできたとか(〃'▽'〃)

サメは可愛くてすごく楽しかったそうです(^。^)

また、フィリピンの人達は親日家で皆とても優しいそうです(*´▽`*)

なんだか行ってみたくなりますねo(^-^)

明日は、4時から出勤いたします(●^o^●)

おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)








ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ かな ゆうな atom あけみ みく りょう さやか[トマトなび] めい こころ もも[トマトなび] ななみ キムじい みゆき とまこちゃん レッド愛 ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 アリス ひとみ かえで[スイカ] ゆら[トマトなび] ゆい[トマトなび] 愚陀仏(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆう 夜更かし(1) ゆりあ たつや りな 村山薫 かおり おとは スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"