こんにちはo(^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちはo(^-^)


関東では9月に入っていきなり秋が来てしまったような涼しい気温ですね(*´▽`*)

朝晩は長袖が必要かもしれません(*^ー゚)

気温の変化で風邪を引いたりしないように、皆さまくれぐれも気をつけて下さいね(o^^o)

今日も、4時から出勤いたします(●^o^●)

よろしければ週末のひと時をトマトで過ごしに(^。^)ぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] 夜更かし(1) ゆう ゆら[トマトなび] めい きょうこ りょう しほ みく ゆりあ かおり みゆき きむち(32) とまこちゃん 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 ピーマン りな アリス たつや こころ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あけみ ひとみ 村山薫 愚陀仏(1) ゆうな キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"