出勤しますo(^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

出勤しますo(^-^)


こんにちは(●^o^●)

今日も、晴れてまだ暑いですね(*´∀`)

今週は後半にお天気が崩れてきそうなので、今朝は今のうちとシーツやお布団カバーもまとめてたくさんお洗濯をしてしまいました( ´艸`)

スッキリして気持ちが良いです(^-^*)

これから支度をして、今日も4時から出勤いたします(*^ー゚)

お時間が合いましたら、トマトに足を運んで下さいね(〃'▽'〃)

お待ちしております♡

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう みゆき 夜更かし(1) さやか[トマトなび] ななみ あけみ みく まい めい かおり りょう こころ きょうこ とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ピーマン ななこ[スイカ] ゆりあ もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キムじい アリス はづき スペシメン(37) ひとみ 村山薫 りな キングケンケン(26) ゆうな ゆい[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"