浴衣イベント2日目(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

浴衣イベント2日目(^-^*)


こんにちは(●^o^●)

昨日の土曜日も浴衣イベント・デーにご来店下さいましたお客さま、週末の貴重なお時間を頂きましてどうもありがとうございました(*´▽`*)

8月最後の週末に、明るくて素敵なひと時をご一緒に過ごさせて頂いてとても感謝しています(^_-)-☆

差し入れなど、優しいお心遣いも嬉しかったです(〃'▽'〃)

今日はイベント・デーの2日目となりますが、普段と少し違った季節感が感じられる雰囲気の中で心も体もリフレッシュして頂けたら嬉しいです(o^-^o)

ご都合が合いましたら、トマトで浴衣姿の女の子達と戯れに(^。^) 遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう もも[トマトなび] アリス とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン みさ ゆりあ ゆり めい まい ゆうな 夜更かし(1) ななみ きょうこ こころ りょう りな みく かおり ひとみ あけみ スペシメン(37) キムじい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや 村山薫 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"