ブログのお題(^^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ブログのお題(^^*)


遅い時間に、こんばんは(^_-)-☆

ブログのお題にお答えいたしますね(*^ー゚)

月輝夜姫さん、私が今まで見た映画で良かったものはたくさんありますが、一番感動したのは「オペラ座の怪人」かな。。。(●´∀`●)

主人公がスターに育っていく姿や彼女を助けながらも失恋してしまう怪人や、怪人と座長の親子の愛情などetc. 単行本などのオリジナル・ストーリーも、ミュージカルも、少しずつ内容が異なっているようですが私はこの劇場版がとってもおススメです(^-^*)

何度見てもハンカチなしで見られません。。( ´艸`)

新宿トマトでは、明日と明後日は浴衣のイベント・デーとなっていて2日とも出勤いたします(〃'▽'〃)

写真は、去年のイベントの時のものです(o^^o)

1枚だけ残っていました(^。^)

おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

atom もも[トマトなび] ゆりあ ゆり めい まい きょうこ りょう みく あけみ さやか[トマトなび] みゆき こころ 夜更かし(1) かおり ひとみ きむち(32) とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ ななみ アリス ゆう ゆら[トマトなび] ゆうな 愚陀仏(1) かえで[スイカ] しほ キムじい ひな たつや 村山薫 りな キングケンケン(26) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"