ありがとうございました(*^ー゚) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(*^ー゚)


こんにちはo(^-^)

昨日の木曜日も、平日のお忙しい中をお店に足をお運び頂きましてどうもありがとうございました(^-^*)

元気そうな笑顔を見られたり、初めてお逢いしましたお客さまもご一緒に楽しく過ごさせて頂いてとても嬉しかったです(●´∀`●)

アンケートのご記入などもありがとうございました(〃'▽'〃)

また、お逢いすることが出来ますように(o^-^)

今日も相変わらずのお天気ですが、汗をかきやすい私は涼しい方が過ごしやすくて良いかも( ´艸`)

雨が時々やんでも傘を忘れずに、充実した金曜日を皆さまお過ごし下さいね♡

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい みく あげは みゆき あけみ ゆう のぞみ ゆりあ ゆうな ななみ りょう かえで[スイカ] もも[トマトなび] 夜更かし(1) かおり きむち(32) ひとみ アリス ゆい[トマトなび] とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ めい しほ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな 愚陀仏(1) 村山薫 たつや こころ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"