七夕祭り(*´∀`) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

七夕祭り(*´∀`)


こんばんは(^_-)-☆

東北旅行の二日目は、台風5号の影響で雨に降られてしまいましたが今日行った仙台は七夕祭りが駅前の商店街のアーケードで行われていてお祭りの綺麗なデコレーションなどを見ることが出来ました(〃'▽'〃)

母と旅行に出かけたのは4、5年ぶり(●^o^●)

たくさん歩きましたが母は少し疲れても久しぶりの旅行をとても楽しんでくれて良かったです(^_-)-☆

東京に戻ってきたら、すごく暑かったです^^;

まりな(*^-^*)





ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう のぞみ みゆき まみ[スイカ] ゆり atom もも[トマトなび] みく あけみ めい 愚陀仏(1) ほのか ななみ ゆりあ とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ こころ あげは しほ みさ アリス まい ゆうな りょう たつや ひとみ 村山薫 りな かおり きむち(32) キングケンケン(26) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"