おはようございます(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おはようございます(●^o^●)



昨日の日曜日も楽しいお時間をご一緒に過ごさせて頂いてどうもありがとうございました(*´▽`*)

お休みの貴重なひと時を頂きましてとても感謝しています(o^-^)

心温まるお心遣いも本当にありがとうございました(*^ー゚)

写真の可愛いくまさんクッキーは、早番のななさんからおすそ分けして頂きました( ´艸`)

どうもありがとう(*^^)

今朝は早朝に家を出て、今は東京駅にいます(^。^)

これから新幹線に乗って母と一泊の小旅行に行ってきます(^_-)-☆

お天気が少しずつ崩れてきそうですが、傘を忘れずに気をつけてお出かけ下さいね(〃'▽'〃)

次回の出勤は、水曜日になります♡

今週も、良い1週間を過ごせますように(●´∀`●)

まりな(*^-^*)





ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう のぞみ みゆき まみ[スイカ] ゆり もも[トマトなび] ゆうな atom ゆりあ みく 夜更かし(1) とまこちゃん レッド愛 ピーマン かえで[スイカ] アリス 月輝夜姫 ポモドーロ あけみ しほ めい かおり あげは みさ ななみ こころ りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) まい 愚陀仏(1) ひとみ キングケンケン(26) 村山薫 たつや りな キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"