こんにちは(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(^-^*)


昨日8月最初の出勤日も、平日のお忙しい中をご一緒に素敵なお時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました(●´∀`●)

お飲み物や果物の差し入れなど、心温まるお心遣いも嬉しかったです(〃'▽'〃)

貴重なお時間を頂いたことに心から感謝していますo(^-^)

また、近いうちにお目にかかれますように(^_-)-☆

関東では昨日に続いて今日も暑くなく過ごしやすいですね(*^ー゚)

東北や北陸では昨日がようやく梅雨明けだったとか(o^^o)

今日も、これから4時に出勤いたします(*^。^*)

よろしければ、ぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)





ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう のぞみ まみ[スイカ] きょうこ もも[トマトなび] あげは めい ゆうな まい かえで[スイカ] 村山薫 atom ゆりあ りょう こころ ゆい[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ アリス おとは あけみ ななみ みさ しほ みく キムじい スペシメン(37) ひとみ かおり 愚陀仏(1) たつや 夜更かし(1) ひな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"