ありがとうございました(*´∀`) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(*´∀`)


おはようございますo(^-^)

昨日の月曜日も月末で週始めのお忙しい中をお店に足をお運び下さいまして、どうもありがとうございました(●^o^●)

貴重なお時間をご一緒に過ごさせて頂いてとっても嬉しかったです(*^ー゚)

初めてお逢いしましたお客さまもアンケートの丁寧なご記入などもありがとうございました(^_-)-☆

また、お逢いすることが出来ますように(^-^*)

そして7月も、暑い中をお店にいらして下さったことや素敵な笑顔を見られたことに心から感謝しています(*´▽`*)

今日から8月に入りましたが雨が降りそうなお天気ですね。。。 外に出られる際は傘を忘れずに気をつけてお出かけ下さいね(o^^o)

今日も、皆さま良い1日をお過ごし下さいね♡

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう きょうこ あげは アリス atom 夜更かし(1) ゆうな もも[トマトなび] かおり あけみ りょう こころ とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ポモドーロ キムじい りな ななみ ゆりあ みく しほ めい まみ[スイカ] 十万石まんじゅう(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい たつや ひとみ 愚陀仏(1) 村山薫

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"