ありがとうございました(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(*^^)


おはようございます(o^-^)

昨日の月曜日も、のんびりとした1日でしたが初めてお逢い出来ましたお客さま、とても癒される充実したお時間をご一緒に過ごさせて頂きましてありがとうございました(*^。^*)

アンケートの丁寧なご記入や優しいお心遣いなどetc. たくさん元気を頂いて心から感謝しています(^_-)-☆

また、お逢いすることが出来ますように(●´∀`●)

遅番のりょうさん、すごく美味しいチーズケーキをご馳走さまでした(^。^) 自腹で!ww

私も、今度おやつを見つけて持ってきます( ´艸`)

今日も、皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆう ゆうな もも[トマトなび] ゆら[トマトなび] アリス みく atom ターラム かおり きむち(32) ゆりあ とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ あげは りな ななみ まい スペシメン(37) 夜更かし(1) めい 村山薫 しほ あけみ りょう こころ キムじい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ひとみ たつや 愚陀仏(1) ゆい[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"