こんにちは(o^^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(o^^o)


昨日の水曜日も暑い中をご来店下さいましてどうもありがとうございました(*´∀`)

ご一緒のお時間に、笑顔を見られて元気や励ましをたくさん頂いたことに心から感謝しています(^-^*)

お帰りの時は、うんとリフレッシュして癒やされて頂けたらとても嬉しいです(●^o^●)

最近は夜寝る時にエアコンを付けっぱなしで風邪を引いてしまう方も多いそうです。。。 

なかなか難しいとは思いますが、こまめに調節して体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さいね(〃'▽'〃)

今日も、これから4時に出勤いたします(*^。^*)

ご都合が合いましたら、心地良く過ごしに(^_-)-☆ ぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ まい ゆうな ゆう ゆら[トマトなび] atom ゆりあ まみ[スイカ] しほ もも[トマトなび] ほのか 村山薫 キングケンケン(26) さやか[トマトなび] のぞみ 夜更かし(1) りょう あげは こころ とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ りな あけみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より アリス きむち(32) ゆり たつや めぐみ スペシメン(37) ゆい[トマトなび] キムじい みく めい ひとみ 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"