おやすみなさい(*^。^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おやすみなさい(*^。^*)


こんばんは(^_-)-☆

今日の昼間に、前から気になっていた冷感寝具を見つけたので買ってみました(*´▽`*) 

シーツと枕カバーです(o^-^)

これで、今年の夏はエアコンを付けずに寝られるかな。。。!? (笑)

遅い時間に、おやすみなさい♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆら[トマトなび] アリス あげは まい atom みゆき めい みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より めぐみ かえで[スイカ] さやか[トマトなび] のぞみ きょうこ とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ ゆりあ あけみ ななこ[スイカ] ゆうな こころ 夜更かし(1) ひとみ 村山薫 キムじい りな りょう きむち(32)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"