ありがとうございました(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(*^^)


こんにちはo(^-^)

昨日の水曜日も月末のお忙しい中を逢いにいらして下さいましたお客さま、心和む素敵なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(*´▽`*)

楽しいお話や優しい笑顔が嬉しくて心温まるひと時でした(●^o^●)

お家に着いてからも、ゆっくりとお休み出来ましたように(^_-)-☆

日に日に気温が上昇して猛暑が近づいてきそうですね。。。^。^;

早めの休息や水分補給で、体調を整えながらお過ごし下さいね(*^ー゚)

明日はお休みを頂いていますが、今日も4時から出勤いたします(^-^*)

お仕事の疲れを取りに(〃'▽'〃) ご一緒のお時間を過ごしに、よろしければぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス めぐみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きょうこ ゆりあ atom ゆう ゆり みゆき もも[トマトなび] 村山薫 夜更かし(1) あげは きむち(32) まい のぞみ とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ピーマン こころ あけみ ゆうな ななみ おとは ゆら[トマトなび] みさ りな 十万石まんじゅう(3) めい スペシメン(37) 愚陀仏(1) みく たつや ひとみ りょう キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"