今日は(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日は(^_-)-☆


こんにちは(●´∀`●)

昨日はとても不安定なお天気の中お店に足をお運び頂きまして、どうもありがとうございました(^-^*)

ご一緒のお時間に、リフレッシュしてお仕事の疲れを吹き飛ばしてもらえたら嬉しいな♡ と思います(〃'▽'〃)

今日は、雨が上がって良かったですねo(^-^)

変わりやすい気温や天候が続いていて、体調を崩してしまわれる方も多いようです。。。(;_;)

温度調節などこまめに行って、体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね(*^。^*)

あと地方によっては昨日の豪雨による災害が心配されているそうです(>。<)

どうか大きな事故など起こりませんように。。m(__)m

明日はお休みとなってしまいますが、今日は4時から出勤いたします(*´▽`*)

ご都合がよろしければ♡ ぜひ遊びにいらして下さいね(o^-^)

まりな(*^-^*)






ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みく めぐみ ゆう きょうこ アリス ゆうな まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆら[トマトなび] もも[トマトなび] ありさ 村山薫 ありす かえで[スイカ] atom こころ ゆりあ きむち(32) とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ あけみ ななみ めい あげは のぞみ 夜更かし(1) スペシメン(37) 十万石まんじゅう(3) キムじい たつや りょう みゆき りな ひとみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"