和菓子の日(*^ー゚) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

和菓子の日(*^ー゚)


今日、6月16日は和菓子の日だそうです(●^o^●)

その由来は平安時代に始まった健康招福を祈願した行事が始まりだとか… ずいぶん昔にさかのぼりますね(o^-^)

わらび餅や水羊羹、白玉などツルっとしたものが大好きで特に冷たい和菓子には目がない私です。。^-^;

今日夕食のデザートに何か買ってこようかな(^_-)-☆

和菓子と言えば、昨日はきょうこさんがロッカーにおせんべいを入れておいてくれたのを頂いてしまいました( ´艸`)

きょうこさんのお客さまから、女の子達に配られたものだそうです(^。^)

きょうこさんときょうこさんのお客さま、お心遣いをありがとうございました♡

お家でおやつに頂きますね(〃'▽'〃)

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス めい もも[トマトなび] ゆら[トマトなび] みゆき みく あけみ めぐみ きむち(32) きょうこ ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ 村山薫 夜更かし(1) ゆうな あげは さち さやか[トマトなび] まい atom とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ こころ たつや ありさ りょう ゆりあ 愚陀仏(1) ひとみ りな キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"