真夏のお花(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

真夏のお花(^_-)-☆


私が一昨日までいたヨーロッパの町では、既に40℃くらいの真夏の暑さが続いていて、私は早くも夏バテを起こしてしまいそうでした (笑)

日本に到着すると、かなり涼んでホッと安心をいたしました(●´∀`●)

帰ってくる前日に見つけたハイビスカスのお花です(*^。^*)

暑さに強く、真夏に太陽が照りつける中でも元気に鮮やかな色のお花を咲かせていました(●^o^●)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ まい あげは アリス ありさ みゆき あけみ めぐみ みく ひとみ きむち(32) atom ゆりあ ゆう とまこちゃん ポモドーロ ゆら[トマトなび] レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 こころ かえで[スイカ] ゆり ゆうな りょう かおり ゆい[トマトなび] 愚陀仏(1) ほのか さち しほ たつや 村山薫 十万石まんじゅう(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キムじい 夜更かし(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"