毎日。。。 - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

毎日。。。


おはようございます(*´▽`*)

本格的な稽古がある今は、毎日が体力勝負です(*^。^*)

睡眠と食事のバランスが大切と思います。。(*^ー゚)

あとは時々日本人のお友達とご飯を食べに行ったりして、リフレッシュしています(^_-)-☆

今日も♡皆さま良い1日をお過ごし下さいね(o^-^)


まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

愚陀仏(1) ゆり atom ほのか かな ゆう ひな かえで[スイカ] みゆき アリス ゆうな とまこちゃん ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 かおり あげは あけみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ ゆりあ みく ゆら[トマトなび] こころ まい 十万石まんじゅう(3) ありす たつや 村山薫 スペシメン(37) りな さち 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"