こんばんは(o^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんばんは(o^-^)


今日はお昼ご飯を食べに一度お家に帰ってきました(●´∀`●)

ヨーロッパで今は夕方の時刻になりますが、こちらではお昼ご飯は午後の3時くらいが一般的です(*^ー゚)

土曜日ですが一休憩を入れたところでこれから夜の11時まで稽古に行ってきます(^_-)-☆

こちらではお昼休みを長めに取る分、夜9時くらいまではどこでもお店が開いていたり仕事をしているのが一般的です(^。^)

Good night♡

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

atom 愚陀仏(1) きょうこ のぞみ 夜更かし(1) みゆき ゆう かな とまこちゃん ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 レッド愛 ありす さち あけみ ゆり ゆりあ みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より アリス あげは かえで[スイカ] こころ しほ たつや 村山薫 かおり スペシメン(37) ゆら[トマトなび] 十万石まんじゅう(3) まい さやか[トマトなび] ゆうな キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"