聖週間の最終日☆彡 - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

聖週間の最終日☆彡


おはようございます(*^。^*)

私が今いる町で行われている聖週間のお祭りは今日が最終日となって、これから日曜日のキリストの復活を迎えます(^_-)-☆

国によっては、復活祭の方を重視しているところが多いようです(●^o^●)

聖週間の中で最も大切とされている金曜日は、日付が変わった時からキリストやマリア様の大きな像が教会の中から運び出されてそのお神輿と一緒に楽隊や信徒達が12時間以上歩き続けます(〃'▽'〃)

今年は、晴天に恵まれた1週間となりました(o^-^)

この聖週間に1度も雨が降らなかったのは数年ぶりで、大抵は半数以上の日に雨が降ってしまいたくさんのお神輿が中断または外に一歩も出られないこともよくあるそうです。。。

一度雨に降られ濡れてしまうだけで1つの像の修復にかかる金額は一千万円近くと言われている、本物の金や銀などで出来た立派な歴史あるキリスト像やマリア様達でした。。(*^ー゚)

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

愚陀仏(1) ゆう 夜更かし(1) アリス まい あけみ ゆり めぐみ まな とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 かな ゆうな あげは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆら[トマトなび] みく かおり ななこ[スイカ] しほ ひとみ こころ きょうこ かえで[スイカ] ゆい[トマトなび] ほのか 村山薫 ゆりあ キムじい りな たつや まみ[スイカ] さち

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"