友人達と(o^^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

友人達と(o^^o)


こんばんは(*^ー゚)

ここ数年は1年に2回ほど滞在しているヨーロッパの町に戻ってきて、久しぶりに会ったお友達と週末の夜に出かけてきました(●^o^●)

こちらの人達は子供を含めて、一般的に夜でも寒い日でも外で過ごすのがとにかく好きです(o^-^)

大半の飲食店がテラスがあり屋外でつけるストーブや雨よけ、また夏にはミストや日よけなどを常備して季節に関係なく外で食事やお茶を楽しんでいるようです(*´▽`*)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう あげは 愚陀仏(1) ゆり こころ ゆりあ みく みゆき らむ とまこちゃん かおり ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 アリス あけみ 夜櫻 まな かな ほのか きょうこ ありす さち のぞみ りな 村山薫 Bappy(10) ゆら[トマトなび] ゆうな 夜更かし(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"