行ってきます(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

行ってきます(^_-)-☆


こんにちは(*^ー゚)

今は空港に来ていて、もうすぐ飛行機がヨーロッパに向かって発ちます。。。

12月に帰国してから、あっという間に今回の出発となってしまいましたが。。(>。<) 皆さまのおかげで楽しくて充実した毎日を送ることが出来ました(^-^*)

今は、ありがとう!の気持ちでいっぱいです(●´∀`●)

6月に帰ってきたら、また仲良くして下さいね♡

昨日、さくらさんとみくさんから何と人工の桜の木を頂きました(o^^o)

今年満開の桜を見損ねてしまった私には、願ってもない贈り物です。。( ´艸`)

外国で綺麗な桜を咲かせて、うんと自慢してきたいと思います (笑)

お土産を持って、元気に帰ってきますねー(^。^)

それでは、行ってまいります♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

愚陀仏(1) ゆう みく みさ さち プリンにしてやるの こころ さやか[トマトなび] あけみ まな ゆり かな とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ のぞみ 夜櫻 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より アリス あげは りな ゆりあ ななこ[スイカ] キムじい きょうこ たつや 村山薫 ほのか ゆい ゆうな 十万石まんじゅう(3) ありす かえで[スイカ] みゆき 夜更かし(1) スペシメン(37)

ありす[トマトの思い出 新宿]さん
2017年3月31日 12:08

早番と遅番のすれ違いで簡単なご挨拶しかしてませんが、いつも写メより数倍綺麗な方だなとドキドキして見てました(笑)
どうぞ気を付けて行ってきて下さいね!
また素敵な姿を見れるのを首を長くして待っています💕

はるな

はるなさん
2017年3月31日 12:36

>ありすさん

心優しいコメントありがとうございます(*´▽`*)

また帰ってきたら、お話がたくさん出来るのを楽しみにしています(^-^*)

行ってまいります(●^o^●)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"