季節のお花(〃'▽'〃) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

季節のお花(〃'▽'〃)


こんばんは(*´▽`*)

昨日は都心で寒さは戻ったもの桜の開花宣言が早くも出されましたね(o^-^)

満開の桜がこれからとっても楽しみですね(o^^o)

サクラソウといって、桜の開花と同じくらいの時期に地面に咲くお花があります(*^ー゚)

写真は、お家のベランダに並んでいるサクラソウの鉢植えです(●^o^●)

花びらの形が桜に似ていることからこの名前が付けられたとか(*^^)

桜とは印象が異なりますが、細かい淡いピンク色の花が一斉に咲いていて綺麗ですヽ(^。^)丿

おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)










ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう かな ゆり みく かえで[スイカ] みゆき 夜櫻 とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 あけみ ピーマン ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こころ しほ アリス あげは ありさ さち ゆうな 夜更かし(1) めぐみ きょうこ ゆりあ のぞみ おとは まな りな 村山薫 かおり 十万石まんじゅう(3) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"