行ってきます(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

行ってきます(●^o^●)


昨日の木曜日も貴重なお時間をご一緒に過ごさせて頂きまして、どうもありがとうございました(*^。^*)

楽しいお話や優しい笑顔に心温まって素敵なひと時でした(〃'▽'〃)

初めてお逢い出来ましたお客さまも、アンケートのご記入や嬉しいメッセージなどもありがとうございました(^_-)-☆

先日ひとみさんから茨城のお土産を頂きました(o^-^)

大好きな納豆味のお煎餅ときな粉味のお菓子です(*^^)

お家でおやつに美味しく頂きます(^-^) ありがとう!

これから少し遠くのスタジオにお出かけしてきます(^-^*)

今日も1日皆さま元気な金曜日をお過ごし下さいね♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス きょうこ ゆら[トマトなび] みく さち ゆう あけみ のぞみ かおり ゆり とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ かな 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より atom まな みゆき りな ゆりあ 夜更かし(1) ななこ[スイカ] しほ ゆうな 十万石まんじゅう(3) ありす こころ キムじい あげは

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"