こんにちはo(^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちはo(^-^)


昨日の水曜日もお逢い出来ましたお客さま、お仕事の帰り道やお忙しい中をご来店頂きましてありがとうございました(●^o^●)

心和む楽しいご一緒のお時間や優しい笑顔とっても嬉しかったです(〃'▽'〃)  元気を頂きました(^_-)-☆

素敵なお菓子も遠慮なく頂いてしまいました(^-^*)

最近スタバでアルバイトを始めた従姉妹から、先日美味しいコーヒーを頂いたので今朝は母とテレビを見ながらのんびり楽しんでいました(〃'▽'〃)

明日はお休みしますが、今日も4時から出勤いたします(*^。^*)

お時間がありましたら♡ お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(o^-^)

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス みく かおり ゆう かな きょうこ かおり みゆき ゆり ゆうな ありす まな あけみ とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ピーマン こころ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より atom みさ ゆりあ ひとみ たつや ゆい[トマトなび] しほ あげは りな かえで[スイカ] 村山薫 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"