花見パンダ(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

花見パンダ(●^o^●)


こんばんは(〃'▽'〃)

もうすぐお布団に入る前に、ブログのお題にお答えいたします(^_-)-☆

春に行きたいところは、上野動物園です(*^ー゚)

お花見はもちろんですが、お花見をしているパンダを見てみたいですo(^-^)

上野公園は動物園の中にもたくさん桜の木が植えてあって、動物達がお花を眺めたり、桜が好物の動物は花びらを美味しそうに食べたりするそうです(*^。^*)

春パンダは大好きなたけのこを食べながら、桜の方は見ているだけだそうですが(o^-^o)

とっても春らしい光景ですね(●´∀`●)

お天気が良い暖かい1日に、動物園に足を運びたくなってしまいますヽ(^。^)丿

おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みく ゆい[トマトなび] アリス ゆう かな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より プリンにしてやるの かおり あげは みゆき とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 ゆり こころ atom ゆうな きょうこ あけみ ターラム ありす かおり ゆりあ たまたま しほ みちる ありさ りな 村山薫 まみ[スイカ] 十万石まんじゅう(3) atom 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"