これから(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

これから(*^^)


こんにちは(⌒_⌒)♡

今日は午前中にワンちゃんとお散歩して、お買い物をしてきました(^-^♪

昼間はお家の中よりも外にいる方が暖かく感じられますね(o^O^o)

良いお天気が続きますように(≧▽≦)ノ

これから支度して、今日も4時から出勤いたします(^_-)-☆

お時間が合いましたら♡ 遊びにいらして下さいね(〃^∇^)o

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています
みく まお かおり かな ゆう あげは みちる かえで[スイカ] ひとみ みゆき ゆりあ とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 atom あけみ ゆうな こころ かおり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より アリス ゆり きょうこ キムじい 村山薫 りな ななこ[スイカ] しほ ありさ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"