月末に(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

月末に(*^^)


昨日も、週始めのお忙しい中をご来店下さいましてどうもありがとうございました(〃^∇^)o

楽しいご一緒のひと時はもちろん(^-^♪ お飲み物の差入れやアンケートのメッセージなども嬉しかったです(o^-^o)

夕方くらいから急に気温が下がってきて(;_;) 薄着でいらっしゃった方が多かったので、帰り道は大丈夫だったかな?と少し心配しました。。。

1月は早くも今日が最後となりましたが、寒い中を会いにいらして下さったり、貴重なお時間を頂けたことに心から感謝しております(^_-)-☆

変わりやすい気温などで、この時期は体調を崩されがちな方も多いと思います。。(><。) どうかお身体をご自愛下さいね(o^ー')

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは かな ゆう ことぶき きょうこ みゆき あけみ かおり ゆうな とまこちゃん しほ 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 ピーマン こころ せいら ゆりあ アリス まお 十万石まんじゅう(3) ゆきほ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みく 村山薫 りな かおり atom ゆい[トマトなび] 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
5月3日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"