週末に。。(⌒_⌒) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

週末に。。(⌒_⌒)


昨日の土曜日も、お休み中やお仕事帰りにお店に足をお運び頂きましてどうもありがとうございました(〃^∇^)o

楽しいお話や素敵なお時間、とても嬉しかったです(o^ー')

初めましてのお客さまもアンケートの丁寧なご記入などをありがとうございました(o^-^o)

またお逢いすることが出来ますように(*^^)


今朝は地元の商店街でお買い物をしてきました(^-^♪

甘そうなみかんをたくさん買ってきてしまいました(o^O^o)

毎日欠かさずに食べています。。。(笑)

今日も4時から出勤いたします(^_-)-☆

お時間がありましたらぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ことぶき しんやくん(13) アリス かな みく あげは プリンにしてやるの かおり しほ まお みゆき きょうこ めぐみ ゆうな あけみ atom とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ こころ ひとみ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ スペシメン(37) ゆい[トマトなび] しずく 村山薫 夜更かし(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
5月3日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"