襦袢イベントに(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

襦袢イベントに(*^^)


昨日もイベントデーにお逢い出来ましたお客さま、貴重なお時間を頂きましてどうもありがとうございました(o^O^o)

心温まるご一緒のひと時、とっても嬉しかったです(〃^∇^)o

美味しそうなお菓子もどうもありがとう(⌒_⌒)

色鮮やかで芸者風な襦袢姿でしたが。。。(笑)

良いね!と褒めて下さってホッと安心しました(o^-^o)

今日は少し遠くまで足を延ばして、スタジオの稽古に来ています(o^O^o)

ただ今、休憩中です。。(o^ー')

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

しんやくん(13) アリス かおり きょうこ みく まお あげは ゆう しずく みゆき ゆうな しほ 村山薫 かおり 夜更かし(1) かな ひとみ とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ こころ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ことぶき プリンにしてやるの atom めぐみ ゆりあ たつや スペシメン(37) りな ゆい[トマトなび] キムじい あけみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) お問合せ下さい
5月6日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
"