今日も。。。(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日も。。。(*^^)


寒い中のご来店やご指名を頂きまして、ありがとうございました(^_-)-☆

心も身体も温まるご一緒のひと時、嬉しかったです(〃^∇^)o

お菓子などのお心遣いも、ありがとう♡の気持ちでいっぱいです。.+:。(*^-^*).+:。

明日の稽古は時間が少し遅めなので、今夜は寝る前にゆっくりしながらブログを書いています。。(^^♪

皆さま、うんと暖かくしてお休み下さいね(o^O^o)

Good night♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ あげは プリンにしてやるの アリス まお ゆう ゆうな しずく かえで[スイカ] ありさ しほ ゆりあ こころ キムじい かな あけみ atom おとは ゆりの[スイカ] ゆきほ かおり みく みゆき ゆい[トマトなび] たつや りな 村山薫 夜更かし(1) かおり 十万石まんじゅう(3) とまこちゃん ピーマン レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"