三連休に(o^ー') - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

三連休に(o^ー')


こんにちは(^-^♪

お正月が明けてすぐに、今週末は成人の日を含めた三連休ですね。。。

気温が低くお天気もそろそろ少し崩れてきてしまうみたいですが。。 (><。)

朝晩は特に、昼間も暖かくしてお出かけ下さいね(o^O^o)

今日も4時から出勤いたします♡

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう かな みく ゆり きょうこ かおり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ まみ[スイカ] みゆき あけみ あげは アリス しほ ことぶき こころ まお ありさ ピーマン レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 とまこちゃん せいら ゆうな たつや atom 十万石まんじゅう(3) りな しずく 夜更かし(1) ゆい[トマトなび] 村山薫 キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"