暦。。。 - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

暦。。。


カレンダーをはがして2017年のものに取り替えます(o^ー')

部屋に貼っていたのは、世界遺産の風景カレンダーです(o^O^o)

12月は大好きなモン・サン=ミッシェルでした。。 日本では、ルパン三世のカリオストロの城の舞台としても有名ですね(≧▽≦)ノ

今年1年間"ありがとう"の気持ちを込めて(^_-)-☆

トマトのお客さま、スタッフの皆さま、女性陣の皆さま♡ 今年も本当にお世話になりました(^_^) 

至らない点も多く(;_;) また日本に居たり居なかったりの私を支えて頂いていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。.+:。(*^-^*).+:。

新年には、また元気に皆さまに再会できますことを楽しみにしております(^-^♪

お身体に気をつけてどうぞ良いお年をお迎え下さい(〃^∇^)o

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] ことぶき きょうこ かおり atom とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ピーマン みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かな 夜更かし(1) ゆう こころ まお アリス あけみ ゆりあ りな ゆい[トマトなび] 十万石まんじゅう(3) しほ ゆうな あげは キムじい たつや みく

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"