今日も(o^ー') - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日も(o^ー')


昨日の水曜日も、平日のお忙しい中をご来店下さいまして、ありがとうございました(〃^∇^)o

とても楽しいお時間や変わらない笑顔、また素敵なお心遣いなど、嬉しかったです(o^O^o)

たくさん元気を頂けたことに心から感謝です(o^-^o) 

どうもありがとう。.+:。(*^-^*).+:。

今も小雨がパラついています。。 

秋の変わりやすいお天気ですね。。。 (^_^)

涼しくなっても、体調管理など気をつけてお過ごし下さいね(*^^)

12月に帰ってくるまで最後となってしまいましたが(;_;) 今日も4時から出勤いたします(^_-)-☆

お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♡

お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^♪

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

愚陀仏(1) まい あげは ゆう かえで[スイカ] ゆう 夜更かし(1) りん とまこちゃん みゆき あけみ ゆうな アリス ことぶき キムじい かな きょうこ レッド愛 ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 みく しほ プリンにしてやるの こころ かおり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) スペシメン(37) はるか ゆりの[スイカ] atom りな アルクロ(2) あき ゆい[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"