ようやく^^; - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ようやく^^;


昨日の深夜から台風の影響で、すごい雨でしたね。。。 夜12時頃にはザーザー降りの雨になっていました。。 今朝は出勤時に大変な思いをされた方も多いと思います(;_;)

ようやく今は雨がやんでいますね(o^^o)

昨日は、不安定なお天気の中をご来店下さいましたお客さま、どうもありがとうございました(^_-)-☆

楽しくて素敵なお時間を過ごさせて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです(〃^∇^)o

美味しそうなお土産も嬉しかったです(o^-^o) どうもありがとう(*^^)

初めてお逢い出来ましたお客さまも、アンケートのご記入やメッセージなど、心から感謝です(^-^♪

まだ道路は濡れていて、水たまりもたくさん残っているので外へ出られる時には、お足元など十分気をつけて下さいね(o^O^o)

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう あげは アリス あき ☆康晃JUMP☆19☆ ひとみ atom とまこちゃん みゆき ゆうな かな こころ ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな はるか きょうこ しほ 夜更かし(1) 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ポモドーロ ゆり 十万石まんじゅう(3) みく れん まい はるか キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"