Good Night(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

Good Night(^_-)-☆


今週の木曜日も、暑い中やお忙しい中をお店に足をお運び下さいましてどうもありがとうございました(〃^∇^)o

楽しい会話や温かな笑顔にとっても心が弾んだ一日でした(*^^)

貴重なお時間をご一緒に過ごさせて頂けることに、心から感謝いたします。 どうもありがとう(o^-^o)

早番のきょうこさんから、見たことのないお菓子をご馳走になりました。。(^^)

「氷室のこおり」という名前で、寒天を砂糖漬けにしたような和のスウィーツです☆ 珍しくてすごく美味しかったです(^-^♪ ご馳走さまでした(o^^o)

今日は土用丑の日で、昨日の夕食に鰻を買ってきてお家で母と二人で食べました。 鰻は大好物ですが。。。 1年に1度の贅沢ですね(笑)

明けて今日の土曜日も、4時からお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

もう明け方になってしまいましたが。。 おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みく きょうこ あき ひとみ しほ みゆき かな ゆり スペシメン(37) ゆう あげは ゆみか ゆうな れん のぞみ atom こころ たつや はるか とまこちゃん ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 夜更かし(1) はるか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"