展示会です(^-^♪ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

展示会です(^-^♪


今私が部屋を借りて住んでいるアパートの大家さんは絵を描いたり彫刻を彫ったりする芸術家で、大学の美術の講師も務めているそうです(^_-)-☆

私がいる部屋にも彼が描いた絵画や彫刻がいくつか飾ってあって、芸術的な雰囲気が漂います。。(o^O^o)

そんな大家さんの集大成と言える絵画と彫刻の展示会が町の主催で開かれて、彼の奥様やお友達、他に知り合い大勢と一緒に主催パーティに行って作品を見てきました(〃^∇^)o

美術のことは難しくって私にはよくわかりませんが。。。^^; 神秘的でオーラが漂う空間と、人間の身体の美しさと同時にもろさや繊細さを表現したと言う作品の数々に、とっても感動してきました(o^^o)

約1週間後にこちらを発って日本に帰国します(^-^) 

久しぶりの日本がすごく待ち遠しいです(≧▽≦)ノ

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ほのか かえで[スイカ] pokepoke みく クロ助 プリンにしてやるの はづき あげは ゆり ゆう あみ さき みゆき きょうこ こころ しほ 夜更かし(1) キムじい ゆみか かな かれん とまこちゃん レッド愛 ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 はるか さゆみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"