お礼①❤️ - カレン - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

カレンさんのブログ

お礼①❤️

こんばんは😊✨
 

 

 

遅くなりましたが、昨日会いに来てくれた皆様へのお礼ブログになります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

✨11時〜のKさんへ✨

お礼遅くなってゴメンなさい💦

昨日はカレンとぬるぬるしてくれて、ありがとうございました(*´ ³ `)ノ💕

久しぶりのマッ〇楽しんで頂けて本当に良かったです♪♪

あれから無事に地元の方には帰れたかな??

また色々と落ち着いた時にでも会いに来てくれると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

その時はまた、ぬるぬる&マッサージで沢山癒せるように頑張りますね❤️

 

 

 

.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

✨12時5分〜のMさんへ✨

昨日は一緒にぬるぬる出来て、とっても楽しいお時間でした(o´艸`)💓

久々のスイカでカレンと遊んでくれて、本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”!!

リハビリの必要がないくらい元気になってくれて嬉しかったよ……/////❤️

またいーっぱい溜めてスッキリしに来てくださいね(〃´-`〃)♡

お仕事忙しいかと思いますがお体に気をつけて頑張ってください💪

またお会い出来る日を楽しみにカレンも頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

✨15時〜のMさんへ✨

昨日はご予約ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

最初から沢山感じて頂けて凄く嬉しかったです😊💖

久々のぬるぬるだったから余計に敏感さんになってたのかな🥰??

責めていて、めちゃくちゃ楽しかったです(*´³`*) ㄘゅ💕

お話も凄く楽しくて本当にあっという間のお時間でしたが、またお会い出来たら嬉しいです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

これからもっとMさんの気持ちいいところ見つけられたらいいなぁ☺️❤️



ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 aipc(1) まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ♡トの達人!2024年12月に卒業します!!

T160 B88(D)/W62/H96

出勤情報

6月9日 (日) 休み
6月10日 (月) 休み
6月11日 (火) 休み
6月12日 (水) 11:00 ~ 16:00
6月13日 (木) 11:00 ~ 16:00
6月14日 (金) 11:00 ~ 15:00
6月15日 (土) 11:00 ~ 16:00
ページトップへ
"