感謝(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨ - カレン - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 01

カレンさんのブログ

感謝(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

昨日、今日と悪天候の中わざわざ会いに来てくれた皆様には感謝です🙌💕
 
 
 
 
 
今日の朝は雨風が強い時に家を出たので、ビショビショになりながらの出勤でした( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
 
 
 
そんな中、カレンとヌルヌルしてくれて本当にありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、お礼を書かせて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 
.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
18日(日)
✨11時50分〜Sさんへ✨
昨日は雨の中スイカにお越しいただき、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
久しぶりのマッ〇でヌルヌル気持ちよくなってくれてる姿がとても可愛らしかったです🥰
普段、工場でのお仕事は同じような体制でお仕事なさる事が多いみたいで結構お体もバキバキに張ってましたね(>_<)💦
マッサージも褒めて頂けて嬉しかったです( *´꒳`* )
また疲れが溜まった時はヌルヌル発散しに来てくださいね♡♡
 
 
 
 
 
.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
✨14時30分〜のYさんへ✨
昨日は雨の中、カレンとヌルヌルしてくれて、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕
久しぶりのマッ〇でのヌルヌルで、たくさん気持ちよくなって頂けてカレンも責めていて楽しかったです(*^^*)
お話も沢山出来て、あっという間のお時間でしたが久しぶりのスイカ楽しんでもらえて嬉しかったですよ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
またお休みでタイミングの合う時はヌルヌルしに来てくれると嬉しいです☺️💓
いつでもお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 
.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
19日(月)
✨11時〜のAさんへ✨
今日は前日からスタートでロングコースのご予約ありがとうございました🙇‍♀️❤️
前回は急なお休みでしたが、すぐにリベンジで会いに来てくれて本当に嬉しかったです(o´艸`)♪♪
久しぶりに会ったけど、ほんと変わらず相変わらず可愛い笑顔に沢山癒されました(*^^*)
久しぶりのマッ〇でAさんのお体癒す事が出来ましたか🥰??
またタイミングが合う時は、沢山ヌルヌル&お話しに来て下さいね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
 
 
 
 
 
.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
✨12時45分〜のAさんへ✨
今日は急遽、カレンに会いに来てくれてありがとうございました(〃´-`〃)♡
久しぶりのマッ〇では、もう前半から暴発しちゃいそうなくらいパンパンで...……/////💕
途中我慢しきれなくなっちゃいましたね🥰
沢山ビクビクさせながら我慢してくれてる姿が、とっても可愛かったですよ(*´³`*) ㄘゅ💓
お仕事も大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね♪♪
またタイミングの合う時は、ヌルヌル会いに来てください(o´艸`)
いつでもお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
 
 
.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
✨14時30分〜のKさんへ✨
今日は旅行帰りにスイカに立ち寄ってくださり、ありがとうございました😊💕
Kさんは第一印象で、とても明るく気さくな方で色々なお話も聞かせてくれて、カレンも凄く楽しいお時間でした(〃´-`〃)♡
最近では、あまり遠出したりしてないのでKさんの旅行のお話を聞いてるだけでも凄くワクワクしました♡♡
マッ〇では、全身舐めまわしましたが色々な姿を見る事が出来てとても嬉しかったです☺️
基本、平日メインでなかなかタイミングも難しそうですが、また会いに来てくれると嬉しいです(o´艸`)❤️
いつでもお待ちしておりますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓
 
 
 
 
 
明日も出勤ですが、台風の為1時間遅い出勤となります🙇‍♀️
 
電車も止まりませんように🙏💕


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 aipc(1) タッチ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ♡トの達人!2024年12月に卒業します!!

T160 B88(D)/W62/H96

出勤情報

5月29日 (水) 11:00 ~ 15:00
5月30日 (木) 休み
5月31日 (金) 11:00 ~ 15:00
6月1日 (土) 休み
6月2日 (日) 休み
6月3日 (月) 11:00 ~ 15:00
6月4日 (火) 11:00 ~ 16:00
ページトップへ
"