ゲリラ(°д°)!? - カレン - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

カレンさんのブログ

ゲリラ(°д°)!?



室内にいてもゴロゴロ、ザァーザァーと雷、雨の音がしますが、外でお仕事なされてる皆さん大丈夫ですかー(´・ω・`)??
 

 

 

 

 

日中は晴れの予報だったような気がするんだけど…💦💦

 

 

 

 

 

急な雨で濡れた方は風邪ひかないように気をつけて下さいね(´・ω・`)❤️

 

 

 

 

 

 

.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

10時〜仲良しMさんへ😘

2年半ぶりに会いに来てくれて、ありがとうございましたっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

久々に会えてとても嬉しかったです(*^^*)

Mさんとのヌルヌルはもちろん、お喋りも凄く楽しくて、あっという間の75分でしたね!!

そーいえば無理な減量には気をつけてね💦💦💦

あまり無理しちゃうと倒れる事もあるし、免疫力も弱くなるみたいだから無理は禁物です⚠️

今日、まだまだ話足りなかったけど、また来月お会い出来るのを楽しみにお互い頑張りましょー(*・ᴗ・*)و!♡

 

.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

11時半〜60分写真指名のお兄さんへ😘

今日はご指名ありがとうございました(*^^*)!!

久々のマッ〇楽しんで頂けましたか☺️??

ヌルヌル&マッサージ出来て、とても楽しかったです(*'-'*)ノ"

なかなか平日はお仕事だという事で、なかなか会えないかもだけど、また平日お休みやタイミングが合う時に会いに来てくれると嬉しいです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

いつでもお待ちしてます(*˘︶˘人)

 

 

 

 

 

午後は空いてるので、ヌルヌルしに来てくれると嬉しいです(〃´-`〃)♡

心よりお待ちしてまーす( 💓∀💓)
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) おぼちん(6) まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ♡トの達人!2024年12月に卒業します!!

T160 B88(D)/W62/H96

出勤情報

5月29日 (水) 11:00 ~ 15:00
5月30日 (木) 休み
5月31日 (金) 11:00 ~ 15:00
6月1日 (土) 休み
6月2日 (日) 休み
6月3日 (月) 11:00 ~ 15:00
6月4日 (火) 11:00 ~ 16:00
ページトップへ
"