今日も お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます☺️  不安定な天候の中、ご常連様達、楽しいお時間をありがとうございました☺️充実した日にしてもらい 大感謝⭐️タイミングが合わなかったお客様も、またの機会にお会いできましたら嬉しく思います。   今日は、憂鬱になりそうな天気なので 可愛い猫の画像を。 紫陽花の花冠。https://x.com/okirakuoki/status/2065399767262470501?s=46&t=6JNwvKBIWaCqKDrH-LGdzw  皆さんは、憂鬱になりそうな時は どのような対策をされますか?   次回は 明日 月曜日を予定しております。ご来店を心よりお待ち申し上げております🌸  本日も一日、お疲れ様でした。どうぞ ゆっくりとお身体を休めて、素敵な夜をお過ごしください🌙  白川 りん