とても過ごしやすい気温ですね。  皆さん、この画像は何だと思われますか?   正解は花瓶でした。私は最初、おしゃれな文鎮かと思ってしまいました😅 本日は15時までおりますので、ご予定が合いましたらぜひお立ち寄りください。皆さまにお会いできるのを楽しみにしております🌸 白川 りん