おはようございます。  出勤します。     昨日は、当日予約のみの受付にも関わらず、沢山のご予約をいただき、本当にありがとうございます⭐️  とても とても感謝しております☺️また、タイミングが合わずご案内出来なかったお客様には、申し訳ございませんでした💦ぜひ、またの機会にお会い出来ましたら嬉しいです♪  この前、クリスタルガイザーの水のペットボトルのキャップで手を切りました。……日本製は素晴らしい🙌  今日は多少の日差しがありますが雲が多い天気です。夕方以降は多摩地方でにわか雨の可能性があり、雷を伴うおそれもあるため注意が必要です。外出時は雨具があると安心です。昼間は暑く感じ汗ばむことがあります。   本日は9:00〜15:00受付予定になります。私は当日予約のみ。☎️8:00〜スタートです。ご来店 心よりお待ち申し上げております🌸 今日も 皆様にとって良い1日となりますように☺️  白川りん