今日も お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます☺️  ご常連様も  めちゃくちゃお久しぶり様もご新規様も、楽しい時間をありがとうございました☺️ 当日予約のみにも関わらず、ご予約を埋めて頂き、本当にありがとうございます⭐️そしてタイミングが合わなかったお客様、申し訳ありませんでした💦 またの機会を お待ちしております😌   今日は、催事に行ってきた話を。  池袋東武 第九回 47都道府県にっぽんのグルメショーの催事に行ってまいりました♪最終日にお邪魔したからか、沢山 試食させてもらい 納得して購入出来ました😋 購入したもの【宮城 伊達のいわし】 いわしのつみれ 【鳥取 米吾】 吾左衛門 本舗 鯖 【和歌山 和歌山バターサンド 専門店101】クラッシュレーズンなど  東京のおはぎ屋さんも気になりましたが、いつでも行けるので、また今度に。 今回、一口で頂けるサイズのバターサンドクラッシュレーズンの試食に感動して すぐ購入を決めました♪まだ開店してから3年経っていないお店らしく、抹茶・ティラミス・湯浅 角長しょうゆプリンなど様々なフレーバーがあるみたいです。店舗は和歌山にしかないので、クール便で取り寄せが便利かと。賞味期限は出荷日含む60日間。商品解凍後は必ず冷蔵庫(5℃以下)で保管し、賞味期限かつ解凍日を含んで8日以内にお召し上がりを。他の方に頂いてほしいと思うくらい美味しかったです⭐️ 皆さんは、手土産の定番などはありますか?   次の予定は、明日 火曜日になります。ご来店を心よりお待ち申し上げております🌸  本日も一日、お疲れ様でした。どうぞ ゆっくりとお身体を休めて、素敵な夜をお過ごしください🌙  白川 りん